結婚記念日です。あっという間に19年が過ぎて、20年目に突入しました。なんだか感慨深くて、結婚式のアルバムを眺めてみたりして。そして、その勢いでスキャンまでしてしまいました。とはいえ、今日は入籍した日で、式を挙げたのは2月1日(だったハズ?)なのですが。そして、いつものように特別なセレモニーはまったくないまま記念日が過ぎ去ろうとしています。というか、ワタシが言い出すまで、カエルさんは忘れてましたからね。ま、これも毎年のハナシなので、まったく驚きはしないのですが。いえ、むしろ、こういうサラッとしたのが心地よかったりして(笑)


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top