「届いたよ~」
かずにいちゃん(BOSS弟)から連絡が入りました。

Showと一緒に、じいちゃんちに向かいます。
Showの目が、キラキラキラキラ輝いてます。
なんでって?
それはですねぇ・・・

どどんっ!!

219

そう、”NINTENDO DS”です。
Showが欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて・・・
でも、BOSSとカエルさんには、まだダメダメダメダメぇ~っと言われつづけた、あの”DS”なのです。

駄々をこねるわけでもなく、ひたすら耐えるShowの姿・・・。
そんなShowを不憫に思ったのか、かずにいちゃんが買ってくれたわけです。
2年間我慢したんだから、もういいだろう・・・BOSSも快く許可を出しました。金は出さんかったけど。
かずにいちゃん、ありがとう♪

220

ソフトも買ってもらったようです。
こちらは、じいちゃんとばあちゃんからのプレゼントだって。
早速、ゲームに興じるShow・・・とても嬉しそう・・・。
じいちゃん、ばあちゃん、ありがとう♪

・・・おいコラ、Show。
やり過ぎは禁物だぞ。
うしろでこわ~い目が光ってる・・よ・・・。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top