15時30分過ぎ、「ただいま~」と帰ってくる。
その足でトイレへ駆け込み、スッキリぃ~。
おっと、トイレの電気は消しましたか?
学校での出来事をひと通りぶっちゃけたあと、汗を流しに風呂場へ突入。
シャワーの音と共に、鼻歌が響き渡る♪~ 今日もかなりご機嫌な様子だ。
15分後、サッパリした表情で帰ってくるShow。
でもね・・・いつまでもフルチンでいるのはどうかと思うぞ。
さあ、ようやく宿題にとりかかる時間だ。
ランドセルからノートとプリントを取り出して・・・お昼寝タイム? ・・・Zzz・・Zzzz・・・

470.jpg

昼寝した日の夜は、なかなか寝付けないようで・・・。
翌日の学校でうたた寝してるってことはないでしょうね?

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top