12年ぶりの長浜の花火大会は、懐かしさがいっぱいでした。
12年前のことなのに、けっこういろんなこと憶えてるなぁ…なんて思ったりして。

赤橋も今夜はライトアップされてます。
赤橋と花火の競演をアーティスティックに…撮れませんでした^_^;
さすがに12年ぶりだと、仕上がりのイメージをつくるのに四苦八苦です。
とりあえず今年は、経験値を積んだってことで…来年に期待してください。

619

それにしても、やはり赤橋は絵になりますね。
花火のスタートと同時に橋が開く演出がニクいです。

620

この位置のこの高さにも打ちあげてくれるのですね。
これって、どうぞ撮ってくださいと言わんばかり?
来年はもっと芸術的に撮らせていただきます♪

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top