カエルさんの里へ帰ったBOSS一家を迎えてくれたのは、たくさんの食べ物たちでした。
それはそれは、家に帰って体重計に乗りたくなくなるほどのおもてなしで・・・。

636

みんな大好き、じいちゃんのスイカ。
キャノンボールをザックリやって、ペロリといっちゃいました。
やっぱり、田舎の夏はこうじゃないと。

637

これだけあると、いくら食べても減りません。
というか、もう食べれません。
けど、食欲が減衰してゆくかわりに、写欲が湧いてくる彩りです♪

638

今年は七輪で焼肉した~い!!
ってリクエストしたら、すんなり実現してしまいました。
子供たちも興味津々で、楽し~い時間を過ごすハズだったのに・・・気がつくと、ひとりぼっち。
むむむ、次回はハエ対策と蚊対策を万全にせねば。
しかし、目前にある大量の肉の塊・・・いったい誰が食べるんだ???

他にも・・焼きとうもろこし、田舎まんじゅう、栗入りタルト、のりまきせんべい等々・・・
も、もう食べれません・・・

639

今夜の花火は、ちょっとした食後の運動って位置づけかも・・・(笑)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top