DP2強化週末!!なんて宣言しときながら、結局ほとんど使いませんでしたね。雨模様だと、DP2はなかなか使いづらいですから。なので、今月はDP2強化月間とでもしときましょうかww

12月最初の日曜日。雨模様。出窓から見えた松山総合公園の色づきがあまりに素敵だったもので、昼過ぎからボチボチと出かけてみたのですが・・・雨は予想以上に大粒で、撮影するのにもひと苦労。傘を差しながら構図を作ってピントを合わせる・・・いや、合わない作れない。シャッタースピード上がらない。なんてグダグダしてたら・・・そんなワタシを見兼ねてか、傘の上に素敵な風景。雨の休日も、なかなかいいものですね。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top