ぽっかぽかと春の陽気。
てっくてくと散歩してると、ほのかに汗ばむくらい。
でも、今日もまだ風は冷たいですね・・・。

377

今日はカエルさんとふたりで歩いてみましたよ。
南江戸公園を経由してこの辺まで来たときに、カエルさんの足が止まったのでした。
なにを見つけちゃったんでしょうねぇ・・・。

おや、これはサヤエンドウの花でしょうか?
雨あがりだけに、水滴のデコレーションが素敵です。
爽やかな赤紫色、これはフォトジェニックですね~。

今日はカエルさんとふたりで歩いてみましたよ。
南江戸公園を経由してこの辺まで来たときに、カエルさんの足が止まったのでした。
なにを見つけちゃったんでしょうねぇ・・・。

378

葉っぱのうえで遊ぶ水玉。
風が吹くと、葉っぱのうえをコロコロします。
落ちそうで落ちない絶妙のバランス・・・す、素晴らしい。

379

透過光を印象的に。
グリーンのグラデーションが神秘的です。
つぼみにピンがきてたら、もっとよかったかもしれんよね・・・。

381

これまた印象的な構図だこと。
とりわけ、葉っぱの広がり感が素晴らしい。
カエルさん曰く、「葉っぱのうえで7人の小人が宴会してる」 ってイメージらしいです。
みなさん、小人見えますか?

382

白い花も撮ってみました。
やっぱ、水玉があるとないとじゃ、写真の魅力が段違いですね。
水玉バンザイ。

383

なんか、ミラーって被写体として魅力的ですよね。
どうやら、カエルさんも同じ意見みたいでして・・・。

384

やっと気づきました。
カメラ持って散歩に行くと、散歩にならんってことを。
気になる被写体を見つけたら、ふたりとも動かんなるんですよね・・・。
今日も、この場所だけで1時間弱・・・。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top