GW最終日。今日はのんびりと新緑でも・・・と思って出かけたハズなのに、途中で出会った鯉のぼりに夢中になりすぎて、気づけばカードの中身は鯉のぼりで溢れかえってしまってました。かといって、いい写真が撮れたかというとそんなわけはなく(大体、こういう写真は得意じゃない自信があるし)、結局、iPhoneで撮ったこれがイチバンいいかなぁ・・・みたいなそんな不甲斐ない結末でした。でも、写真は撮ってるときがイチバン楽しいし、今日は風が強くて鯉のぼりたちは元気よく泳ぎまくってたし、水飛沫が舞って虹は見れるし、ステキな連休最終日を過ごせたかなぁ、と。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top