「バナナとトマトを買いに行こう」
ってことで、セブンスターへ出発です。
もちろん、歩き。 カメラも一緒でね。

392

うん、今日もやってしまいました。
やっぱりワタシ、ミラーフェチのようです。
しかし、ミラーもこうやって撮ると、いつもと違った雰囲気ですね♪

あ、ホントはけっこう早い時間に出発してたんですよ。
フツーに歩くと10分程度で着くんですけど、カメラ片手に・・・ですからね。
さて、セブンスターに辿り着くのは、いったい何時になることやら・・・。

近所の畑で、珍しい菜の花(?)を発見しましたよ。
花の部分は菜の花なんですけど、茎が濃い紫色なんですよ。
そのくせ、葉っぱはグリーン。 葉脈は紫色ですけど。
なんか違和感ありあり・・・なんだけど、何故か惹かれる色合いでした。

393

雪柳。 今日も撮ってしまった・・・。
いや、ホントにフォトジェニックなんですよ。
儚いというか、物悲しいというか・・・そんな不雰囲気に惹かれるのかな?
だけど、やっぱりムズカシイ・・・。

394

桜が咲き始めていました。
桜って、咲き始めとか散り際のほうが好きなんです。
あと、悪天候で見る桜のほうが好き。
なので、今日はちょっと嬉しい桜だったかな。

395

専門学校の玄関口にヴィオラの森が。
道ゆく人たちの冷たい視線を浴びながら、撮影に没頭してしまいました。
背後では、クルマの行き交う音がビュンビュンと・・・あぁこわい。
いやぁしかし・・・マクロレンズ置いてくるんじゃないかった(>_<) 396

これってなんて花なんですかね?
道端にけっこう咲いてました。
薄暗い中、カエルさんがド根性で撮ってましたよ。
やっぱ、マクロレンズ持ってくりゃよかったなぁ・・・。
あ、でも、そうなると三脚も必要ですよねぇ・・・。

397

あ、またまた雪柳を撮ってしまいました・・・。
というか、この雪柳、つぼみがピンクでおしゃれでした♪
儚い感じは減衰してますけど、こんな雪柳もいいなぁ・・・。

398

街は薄暮に包まれます。
自然の光と人工の光が調和する、素敵な時間帯・・・。
何気ない光景も、こんなに素敵に撮れたりして♪

399

結局、セブンスターに到着したのは、家を出てから1時間半後でした。
うん、今日は思ったより早く着いたかな?^^

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top