Happy Birthday Show!!
みたいな感じの手紙を添えて、プレゼントをテーブルの上に置いて寝てみたんですよね。
朝起きて、それに気づいたShowはどんな顔するんだろ~?
って、ちょっと楽しみ。

556

寝ぼけた顔でトイレから戻ってきたShow、例のブツを発見。
ぼけーっとした表情で手紙を流し読みしたあと、プレゼントを手にとり・・・
包装紙の上からカタチを確認。(この時点で、DSソフトだと確信?)
そのままブツはテーブルへ戻して、そそくさと宿題にとりかかる。
みたいな感じ。

なんかすごい衝撃度。
ゲームソフトを前にして、先に宿題を終らせるとは・・・。
9歳になったとたん、なんの回路が繋がったんでしょう???
でも、たぶん・・・明日からはいつものShowに逆戻り・・・なんだよね?
じゃないと、なんか気持ち悪いんですけどぉ・・・(苦笑)

そういえば、小学3年生にもなると、親の知らないところでいろんな約束をとりつけてくるようでして・・・。
ばあちゃんとの密約、それは・・・
「9歳の誕生日には焼肉パーティー♪」

557

奪い合いの肉弾戦です。
焼き網の上だけは、仁義なき戦い。
ちなみに、BOSSとカエルさんも緊急参戦。
どさくさにまぎれて、ゴチになりましたm(__)m

558

若鶏かしわ、さいこー。
溢れる肉汁のなんとジューシーなことか♪
Show、来年の誕生日も密約交わしとけよ^^

**

りいこさん
毎年毎年ありがとう。
そのうち上手く飛ばせてみせますよっ。
お父上にも、よろしゅうお伝えくださいませ。

『業務連絡』
我が弟子へ。
キューピーさんへ伝えておくれ。
オタンジョウビオメデトウゴザイマス・・・と。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top