今日もすっかり初夏の陽気でしたね。
今日はお出かけせずに、完全休養日にしようかと思ってたのに・・・。

768

初夏の緑。
若々しくて瑞々しいその緑色が目に眩しいな~。
カエルさんってば、すでに撮影モードに突入しちゃってる感じですかぁ???
よっしゃ、そういうことならワタシだって。

775

やってきたのは歌仙の滝。
いつもどおりの気まぐれドライブながら、被写体のあるポイントはハズしませんよ^^
だってほら、見あげれば緑の傘が♪

769

新緑の季節って大好きなんですよね~。
紅葉と違って、新緑にはハズレがないですもんね。
って、ハズさないんじゃなくってハズレがないんだ。やっぱし・・・。
とにかく、重なりあう部分のグラデーションがあり得ないほど絶妙なのでした。

776

小橋を渡って向こう側へ。
薄暗い林の中では、少しの光でもドラマティック。
気分がノッてるときなんか、こんな光景だって撮っちゃいますよ^^

771

残念ながら弁当は持参してないし、今日はShowもいないから・・・。
今度来るときは、是非とも利用させていただきますね~。
え?Show??
ばあちゃんちでゲーム三昧だし・・・。

772

もうね、自然がつくる盆栽のようなんですよ。
こんな光景を見せられると、またプチ盆栽をつくってみたくなったりして。
というか、?年か前のプチ盆栽はまだ健在ですよ。念のため。

770

影絵のような雰囲気もいいですよね~。
でも、意外とムズカシイんですよ。この構図。
シンプルであるほど誤魔化しが効かないんですから。
しかし、今日は上を見上げすぎて首がイタイ(笑)

773

今年初めてのシャガにも遭遇。
そういえば、マクロレンズ買ってすぐの頃って、この花に夢中だったなぁ・・・。
とか思いながら、今日はサクっと撮影なのです。
キライになったとかそういうのではなくて、ただ単に・・・三脚がないっ(笑)

774

今日もいいの撮れましたか~?
どんなの撮ったか知らないけれど、また唸らせてくれるんだろうね。

さて、連休も明日が最終日。
悔いのないように・・・何して過ごそうか???

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top