うちのハスラーは赤黒のツートンです。赤というのが好きな色だし(もちろん、マンチェスターも赤いほう!!)、なにより、赤と黒のコンビネーションには強烈に惹かれます。昼間は鮮やかな赤が、陽が落ちてくるにしたがって妖艶な紅に見えてくるのにはシビレますよねぇ。とはいえ、なにぶん人気の色なので(ということで、最初は違う色を買おうかとも考えたのですが)、外観でどこか差別化したいと思っていたところにコレ。
うちのハスラーは赤黒のツートンです。赤というのが好きな色だし(もちろん、マンチェスターも赤いほう!!)、なにより、赤と黒のコンビネーションには強烈に惹かれます。昼間は鮮やかな赤が、陽が落ちてくるにしたがって妖艶な紅に見えてくるのにはシビレますよねぇ。とはいえ、なにぶん人気の色なので(ということで、最初は違う色を買おうかとも考えたのですが)、外観でどこか差別化したいと思っていたところにコレ。



ホントはボンネットをカーボン調にラッピングしたかったのですが、予算的にかなり厳しい案件だったので、お手軽に貼れそうな給油口をラッピングすることに。これなら自分で貼れるしね。

ボルト2本を緩めて、給油口のフタを取り外します。中性洗剤で軽〜く洗って汚れ落としと脱脂をします。貼ります。取り付けます。以上。四隅のコーナー部分がほんの少しだけシワになりましたが、給油口が閉じていればまったくわからないレベル。作業時間は30分くらいでした。



ドライブついでに全体像をイチマイ。給油口がカーボン調になっただけで、リア周りが締まって見えるようになったと思いませんか?


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top