「5月にまたおいで〜」と、そんな言葉を交わして後にしたカエルさんの実家だったのですが・・・

素敵な夕景。やっぱりこの場所が落ち着きます。冷たい風に吹かれながらの数十分。「冷たい」感覚が「痛い」に変わってきて、そろそろ潮時かな・・・なんて思ってたそのとき、ダウン片手にShow登場。なんて気の利くヤツ!!なわけなくて、さすがカエルさん!!でした。おかげで、いい写真が撮れた・・・かどうかは別として、風邪ひいてダウンすることは免れたような気がします^^

さて・・・夕景は見れたし、焼肉は食ったし、志ぐれは買ったし・・・そろそろ帰るとしますかね。「5月にまたおいで~」ハイ。今日設置したアレが、ちゃ~んと動いてくれてれば。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top