今日も寒いなぁ。
しかも、天気悪いし。
こんな日は、自宅でまったりするのがイチバンです。

・・・とか思ってたわけですが、やっぱり無理でした。
休日にまったりとかできるわけないじゃない。

262

やってきました、下灘の水仙畑。
期待に胸が膨らみます♪

入口のアーチをくぐって、まず一枚。
あ~、やっぱ天気が悪いのは致命的か・・・。
ギャラリーが少ないのは大歓迎やけど・・・。

263

って、よ~く見てみると、水仙ぺちゃんこ。
風か? いや、雪のせいか??
ちょっと痛々しい光景やん・・・。

264

なぎ倒された水仙の惨状を目の当たりにしたBOSS、少々テンション降下気味?
いえいえ、水仙の甘いかほりを堪能中なのです。
やっぱり、水仙は撮るものじゃなくって感じるものっすね。
嗚呼、それにしてもいいかほり・・・。

265

水仙のスイートなかほりに脳ミソを侵されたBOSS、一応写真も撮ってみました。
まず最初に断っておきますが、ワタクシ、水仙って被写体は大の苦手としておりまして・・・。
難しいですよねぇ、水仙って。
今日もファインダー覗きながら、「あぁ、微妙ぉ~」って思ってました・・・。
ほら、出てくる絵もなんだか中途半端・・・。

267

おりょ? これはなかなかいい感じで撮れてませんか??
潮のかほりと水仙のかほりが漂ってくるような、こないような・・・。
って、やっぱり微妙な感じなのかな?

269

今度は、望遠ズームでドカーン。
絞りは浅めに設定して、前も後ろもボッケボケ~。
写り込んだ雨も効果的でしょー。
うん、これはなかなか気に入ったぞ。

268

とか思いつつ、「もちょっと絞り込むべきだったよね」と冷静に呟くBOSS。
やっぱ今日も、苦手意識は克服できんかったです・・・。
来年こそっ!!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top