昨日の夕景、よかったですねぇ。
紅く燃える太陽と、それを受けて輝く水面の情景・・・。
あぁ、あのときの感動が、いまだにワタシの心を潤してくれています。

が・・・
冷静になってRAWファイルを眺めていると、茜色に焼ける前だって捨てたもんじゃないな…と。
いや、むしろ、この琥珀色の光景のほうが幻想的だったりするんじゃないか…と。
だって、実際・・・
気に入った写真は、どちらも(コレコレ)琥珀色の風景だったりするんですから。

なんだか、この琥珀色にハマっちゃいそうな予感です♪

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top