あれから一週間ほど経ってしまいましたが、中秋の名月といえば観月祭ですよね。ということで、ちょうど土日に当たったことだし、今年も内子の観月祭に参加してきました。八日市町並観月会。いつものように写真ばかり撮ってた印象ですが、それもまたよし。例によってギャラリーにしてみましたので、おヒマならどうぞ。

今年はカエルさんの仕事の関係で日曜日に参加したのですが、やはり催し物は少なかったですね。少し無理してでも、土曜日に訪れるべきだったのかも。とはいえ、昔ながらの町並みが温かな灯りに包まれる様は雰囲気抜群でした。ただ、あの絶品の月見団子が・・・(笑  ま、これはまた次回のお楽しみということにしておきましょうか。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top