6月も終わりが近づくと、浄瑠璃寺の弁天池のことが気になり始めるわけです。「実はもう咲いてるんじゃないか?」とか、「今年は遅いのかもしれないなぁ・・・」とか。となれば、実際にこの目で確かめるしかないということですよね。浄瑠璃寺は弁天池。確か、四日目の蓮は四輪ほどありました。蕾のほうはというと、それはそれは数え切れないほどでした。来週末には綺麗に咲き揃うような気がします。体調を整えて、早起きができるようにしておかなければ。ん? 確か来週末って・・・休日出勤じゃなかったですかねぇ???

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top