先日、松山総合公園の散歩中に見つけた枯れ紫陽花。花びらが綺麗に残ったものと、花びらが繊維だけになったものと。これだけ状態のいいものってなかなかなくって、嬉々としてお持ち帰りしたのでした。うちの出窓がまた華やかになりそうです。というか、もうすでに飾ってあったりするのですが。うちの出窓、西陽が入ってくるのですが、その時間帯の出窓の光景っていうのはもう格別です。惜しむらくは、なかなかいい写真が撮れないということでして。ま、出窓に飾られた写真はまた今度、いい写真が撮れれば・・・ということでww

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top