真夜中に帰宅してなんやかんやしていると・・・いつのまにか朝。
もっと早く寝ればいいのに、いつもこうなってしまうのは・・・Showとカエルさんに「おはよう」って言いたいから?
確信はないけれど・・・きっとそうだ。

545

出窓から登校風景を眺めながら、こんなものを撮ってみる。
うちが1階だったら、黄色い帽子が写り込むのに・・・とか思いながら。

544

朝の光は気持ちがいいけれど、そろそろ寝なければ。
そう思いながらも、カメラを持つ手は止まらないのです。

ただいまの時刻、AM4:23。
きっと今日も、「おはよう」って言ってから寝るんだろうな・・・。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top