皆々さま、おっはーで御座います。
いやぁしかし、なんとも清々しい朝ですね。

昨夜は、我がユナイテッドが2010年初勝利。
しかも、ベルバ&ルーニー&ディウフのFW陣がそれぞれ得点するし。
そりゃもう、だらだらと不貞寝する理由がないってもんですよ。

なもんで・・・
こうなりゃカメラをお供に早朝の散歩にでも♪

703

むむむ・・・
今朝は何故だかウキウキします。
簡単にレリーズしない指でさえ、今朝はとってもリズミカル♪

そう、そうなんだ。
これこそ久しく忘れていた感覚なんだ。
初対面のボディと初めて向き合うときの不安まじりの期待感・・・。
さあ、行こう!!

って、早起きのホントの理由はコレだったのかよ^^

704

こんな日は、なんでもない光景だってステキに見えたりして。
案の定、通りすがりの人たちには不思議そうに見られたけれど、そんなの気にしな~い。

705

しかし、なんとも小気味のいいシャッター音。
前任者に比べると、安心感がグググっと増しているような感じ。
いいねぇ。

706

アンダーで撮ってみたりして。
コマンドダイヤルで露出補正できるのって、やっぱ気持ちいいかも。
肝心の絵もしっとり仕上がるようで・・・
いいねぇ。

707

ファインダーはちょいと不満かな。
視度調整して見えやすくはなったけれど、もうちょっとなんとかして欲しいぞ。
とはいえ、キヤノンだからこんなもんか・・・とも思ったりして(笑)

708
違和感・・・
その違和感は握ったそのときから感じていたんですけどね。
あるべきものがないってことは、こんなにも不安なものなのか~。
バッテリーグリップ・・どうしよう・・・。

709

コントラストの低いシュチュエーションでもなかなかの立体感。
問題は、アーティスティックにレタッチするときにどうなのかな~ってことだけど・・・
こればっかりはやってみないとわかんねー。
ってことで、そのうちチャレンジしてみます。

710

液晶・・・。
液晶だけはダメダメかもよ。
これはホントにダメダメですよ。
と愚痴ってみても、そこは妥協して選んだからしょうがないじゃない。

と、つらつらと新しい相棒とのファーストコンタクトについて書き連ねてみましたが・・・
もうちょっと付き合ってみないとわかり合えないんじゃない?ってところかな。
ということで・・・
昼飯食ったら、また出かけてみよー♪

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top