今日は久しぶりに写真散歩。

とはいっても・・・
正月休みの間に勝手に増えた体重に対するささやかな抵抗っていうのがホントのところ。
写真なんてロクに撮らずに、階段やら坂道を選んで歩きまくり。
2時間半も歩いたんだから、ちょっとは脂肪を撃退できたでしょう。
いや~しかし・・・
たくさん歩いたあとの夕飯の美味いこと美味いこと(爆)

そういえば、おじちゃんのガーデンで気の早いオステオスぺルマムを発見。

いつ見ても、この花の紫にはムラムラしてしまいます。
ちょっと得した気分・・・。

**

今更ながら、Tumblr.始めてみました。
手軽に更新できるミニブログとして重宝していますが、
それ以上に、思いがけず思いがけない写真に出会えるところが魅力的かも。
ってことで、このブログの存在価値を再考中なのでゴザイマス・・・。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top