盆休みも2日が過ぎて、いまだにどこにも出掛けてないという事実。当然のごとく写真も撮ってないしストックもあまりないので、ブログも更新できてないという事実。まあ、8月なんて毎年こんなもんだし、撮りたいと思う被写体もそんなにないわけでして・・・。さて、明日明後日とカエルさんの実家へ行くわけですが、綺麗な夕景でも見れるかな~?なんて思ってタップしたお天気アプリには、やっぱりそうなのか…の雨マーク。カエルさんの雨女ぶりもまったくブレないわけでして。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top