丸亀製麺の釜揚げうどんはやっぱり美味いです。280円のくせに。
かしわ天もとびきり美味いです。100円のくせに。
ただ、かしわ天は今日も揚げたてじゃなかったなぁ。
2回連続でハズしてるので、次回は揚げたてを食したいです。絶対に。
店の外で揚げ上がるの待つという手もあるんですけど、
イマイチ実行に移す勇気がないんだなぁ。
というか、そこまでこだわるってのもチョット・・・。

写真の在庫がピンチなので、今日は早めに出かけてみました。
この時期なので、やっぱり紫陽花をば。
ってことで、惣河内神社へ…蕾でした。
しょうがないので、塩ヶ森へ…2分咲きでした。
なんというか、総合公園へ登ったほうがよかったのかなぁ・・・。
そんな感じでハズしまくった帰り、蓮池の偵察へ。

799

浄瑠璃寺の弁天池です。こちらもまだ蕾でした。
あと2週間後くらいが見頃かな~?

今夜はイングランド登場です。
2-1でイングランドが勝つとみた!!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top