到着するなり、雨がパラパラ・・・。
しかも、メインで使おうと思ってたレンズの調子がよろしくないし・・・。
ま、そういうこともあるんだろうけど、最近どうもツイてない。

雨なので、笹飾りにはビニールが被せられ・・・
最終日のせいか、笹には生気が感じられませんでした。
それなりには楽しめましたが、なんとなく悔しいので、リベンジするしかないでしょう。
来年こそは初日の午前中に・・・って、さすがにそれは無理か?

そうそう、内子に来たからには、こいつを食べなきゃ。

633

創玄さんの「巨峰スムージー」。
さわやかな甘みと絶妙のシャリシャリ感がたまりません。
こんな暑い日に食べると、その美味さがいっそう引き立ちます~。

634

カエルさんは、「グレープフルーツスムージー」に初挑戦。
果実由来の苦味が効いて、それでいてほんのりと甘い・・・って感じ。
これもまた、美味い♪

632

今日のShowは、氷メロン。
歩くのに飽きてきたときは、こういうので落ち着かせるのがイチバンよね。

というか、「Showをダシに使って巨峰スムージーをいただこう作戦」、大成功~♪
秋の観月祭にもこの作戦で・・・OK???

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top