「スイカ、いらんかね?」
なんて言われたら、そりゃあ帰るに決まってるじゃないですか。
「雨が多かったから、味は保証できんけどね。」
なんて言われても、そりゃあ取りに行きますよね。

ということで、カエルさんの実家に帰ってきました。
風早海まつりに参戦予定ということもあって(松山城のライトアップに変更になりましたが)、わずか数時間の滞在でしたけど、田舎の空気を堪能してきました。
もちろん、スイカはあるだけ回収させてもらいましたよ。
それどころか、夏野菜もいろいろ物色させていただいてスミマセン。

帰り道、山の上から眺めた海の風景がやたらと綺麗で途中下車。
シャッターを切りながら聞こえるミンミン蝉の熱唱が夏の雰囲気を盛り上げてくれるのですが、そこまで大合唱されても・・・っていうレベル。
これがヒグラシの哀愁のメロディならよかったのですが、それはまたお盆休みにでも。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top