休日の朝、めずらしく早起きしたBOSS一家は・・・
家族で撮影に行く・・・
わけでもなく・・・
なにやら小洒落た喫茶店へ向かったのでありました・・・

649

ありゃ? クマくん??
登場するブログ間違えちゃってるんじゃないの?
最近ご主人様に似て、そそっかしいったらありゃしないんだから・・・

というわけではなく・・・
どうやら、ついに・・・

師匠と弟子、感動の再会!!
てか、前回会ったときは、まだ師匠と弟子じゃなかったんだけど・・・^^;
というか、このへんの話は突っ込まないで。すごく長くなるから・・・^^;

え、笑顔が・・
ま、眩しい・・・
なんてすてきなえがお・・・
そんな我が弟子okmiddle・・・

なんだけど・・10分遅刻・・・

なんだけど・・
それがまた、らしくていいじゃないですか~^^
“まだ石手川沿いをよろよろしてます・・・”
会う前からこんなメールで笑わしてもらえるとは思わんかった(笑)

しかし、楽しい2時間でした。
あんな話やこんな話まで聞けたし、裏フタとれたままのケイタイ見れたし。
なにより、ありえないほどイメージどおりだったし^^

で、次回は是非、一緒に写真でも撮りに行きたいな~。
とか思ってますけど、、、どうすか???

だって、今日は、、、
師匠らしいところを何ひとつ見せてないような気がするから・・・(笑)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top