待ちに待った週末です♪
長くてツラくてしんどかった一週間も、今日のこの日のためにガマンできたってもんですよ。
なんてったって、今日は無量寺の枝垂桜を撮りに行く日ですからね~。

さて、BOSSの予定では、早朝と夕刻以降のダブルヘッダー。
朝夕の艶かしい光で撮影してやろうって魂胆です。
やっぱり、枝垂桜は妖しいイメージのほうがしっくりくると思いません?
いやぁ、楽しみだぁ~♪

**

さぁ、やってきました。待望の無量寺です。
そろそろ陽が沈むかな~っていう、最高の時間帯に到着だぁ。
肝心の桜のほうも、見頃をキープしてくれてますよ。
あまりに見事な咲きっぷりに、Showもただただ立ちつくすのみ・・・。
え? 早朝の桜はどうしたって??
そんなん、寝坊したに決まってるじゃないですか~。
ある意味、想定の範囲内ってやつですよ^_^;

437

さて、いよいよ待望の時間帯に突入ですよ。
陽が落ちてからの20~30分間、この時間に勝敗が決するのです。
太陽の残光で深みを増す空の青・・・
ライティングを浴びて妖艶さを醸し出す桜の姿・・・
そして・・・、構図が決まらんっ! と走り回るBOSSの焦る姿・・・ (ご想像にお任せします^^)

439

一方のカエルさん、機動性に富むコンデジ片手に撮りまくってたようで・・・

なんというか、今日の写真は説明不要系のようなので、ズラ~っと貼っておきますね。
要するに、文章を考えるのが面倒だったときによく起きる現象ってことで・・・どうかお許しを。

438

440

441

442

443

444

いや、しかし・・・
名所だけに、ギャラリー&カメラマンの多さにビックリ仰天っすよ。
辛うじて構図を決めても、レリーズのタイミングが・・・。
いやはや、落ち着いて撮影できるような環境じゃないので、かな~り気疲れした一日でした・・・。
楽しかったけどね♪

ちなみに、今日の写真、すべてカエルさん撮影で御座います。
BOSSの写真は、いつものところでチェックしてね。
徐々にUPしていきますので・・・。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top