「写真撮りながら散歩したい。」
Showの口からそんな言葉が発せられるなんて、思いも寄らないことでした。
たま~にコンデジは使うけれど、すぐに飽きてしまってたはずなのに。

シャッターボタンの半押しが効かなくなったKissDigital(6年モノ)と、
トコトン軽いけれど、AF駆動モーターがイカれてる50mmF1.8(11年モノ)。
快適には使えないかもしれないれど、引退させるのはまだ先になりそうです。

それにしても、我が子との写真散歩がこれほど楽しいとは思いませんでした。
あっという間の2時間半。
きっと、たぶん、今日のことは一生忘れることはないのでしょうね。
たとえ、Showのカメラ熱が三日坊主で終わるとしても…。

もちろん、終わって欲しくはないけれど…。

1 thought on “名カメラマン誕生?

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top