窪野町北谷の曼珠沙華。まだ早いとはわかっていたのですが、やっぱりでしたね。しかし、11連勤中に溜まった写欲を吐き出すには程よい感じでした。リハビリがてら・・・という意味で(笑

今週は三連休。今日は先週の土曜日の振替休日です。そんなわけで、午前中はフォレの車検。今回はそれなりの金額で抑えられてホッとひと息・・・と思ってたのですが、「部品がひとつ在庫切れで、入荷待ちの間に車検切れちゃいますが・・・」だなんて。しかも、「今日は代車空いてるんですけど、明日以降は・・・」だなんて。なんてタチの悪い冗談なんでしょう。楽しみにしてた三連休、どーすんの?

1 thought on “北谷の曼珠沙華

  1. ピンバック: 秋は窪野町へ行こう - mood for a day

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top