ビューパーク玉川。ここ数年、コスモス撮影といえばココってほどに定番になっちゃってます。見奈良のほうが近いのだけれど、なぜか不思議と見頃を外しちゃうものでww

今日は、カエルさんとShowと3人で久しぶりのフルメンバー。カエルさん、最近かなり忙しくて、この週末も今日だけが唯一の休日だったりします。なので、ホントは家で思いっきり寝たいはずなんでしょうけど、たたき起こしたりしてまぢゴメン。でも、そのわりにはヤル気マンマンで、今日の収穫も余裕の250枚オーバー。相変わらずの速射砲に、思わず感心しちゃうじゃないですか。

対するワタシは、、、イチガンとコンデジとあいふぉんを駆使してまったりふぉと。あいふぉんでライフログ的な写真を撮りながら、Instagramでゆるりと繋がりつつ、DPでふぉびおんなトーンを模索しながら、イチガンのファインダー越しに感情を写真に注入するという、そんな贅沢な写真スタイル。たま~に、途中でわけわからんなりますけどねww

ところで…ですね、いま気づいたんですけど、もはや写真が同じようにしか撮れていないww 裏から狙って透過光www いくら好きだと言っても、これはイカン。ビョーキなレベルwwww とはいえ、花の色でちゃんと変化つけてるから、コレはコレでいいのではないでしょうか?(ソコかよ!!)

夕暮れの時間。退屈し始めたShowをなだめて待ってみたものの、期待したオレンジ色は現れず・・・。それでも、カラーバランスが崩れる時間というものは、なにかしら心を揺さぶられるものがあるわけで、そしてまた、虫の音がその叙情をよりいっそう深いものにするわけでして。

やっぱり、秋桜っていいですねぇ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top