もうちょっとかかるかな?なんて思っていた市内の桜も一気に満開で、ぼやぼやしてたら撮り逃しそうな雰囲気。撮りたいロケーションは多々あるのだけれど、明日は仕事だし、一週間後まで保ってくれそうな感じじゃないし。ということで、今年も森の交流センターへ。思いっきり天候不順で、着いた直後にパラパラと降ってきてたのだけれど、とにかく桜を満喫してきましたよ。相変わらず見事な桜並木に心を奪われつつ、今年もいつもと同じような構図しか作れない自分に辟易しつつ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top