Y’sさんのところで見た久万の紅葉が忘れられない今日この頃・・・。
かなり微妙な天候に心は揺れ動きましたが、覚悟を決めて行ってきました。

午前中はShowの日曜参観があったので、昼過ぎからの出発です。
久しぶりに走る三坂峠、綺麗な色づきぐあいに期待が膨らみます♪

R33からふるさと村方面へクルマを走らせると、目にも鮮やかな紅葉のオンパレード。
こんなにビューティホーだと、クルマの運転どころではありません。
クルマを停めては被写体を探し、停めては探し・・・の連続です。

でも、グッとくる被写体なんて、なかなか見つかるもんじありません。
もう15時過ぎてるし、こりゃダメかもな~と思ってた矢先・・・発見してしまいました。
Y’sさんとこで見た、あの風景・・・。
たぶん、いや・・・間違いなくこの場所でしょう。
なるほど、こりゃすげぇ・・・ミラクル&ワンダホー。

088

最近は望遠ズームの登板回数が多いような気がします。
今日も数秒考えた挙句、やっぱり白レンズを装着してしまってました。
さて、日が暮れるまであとちょっと・・・気合入れて撮影ぢゃ。
気合入ってないように見えますが、これでもチョー真剣な表情なのです。

089

センスの塊、カエルさんもイチガンで被写体をロックオンです。
ばきゅ~ん。
・・・が、今日はそれほどいい写真は撮れなかったみたいで一安心残念です。
寝不足気味でイマジネーションが湧いてこなかったのかな?

090

アシスタントのShow、元気いっぱいです。
クルマの中で仮眠して、充電完了してしまいましたかねー。
コンデジでは捉えきれないほどの運動量に唖然・・・。
ひとりだけ早送りで動いてるようでした(笑)

091

「今年は、色づきも葉ぶりも上々★」
Y’sさん情報を裏付けるような落ち葉の風景。
色づきも素敵ですが、その葉ぶりがミラクルでした。
これだけカタチがいいと、写欲もソソられるってもんでしょう。

092

落ち葉模様。
その辺に落ちてたのを無造作に集めただけなのに、こんなに綺麗なのって・・・やっぱミラクル。
今年の紅葉はヤヴァい・・・。

093

帰り道、落ち葉の絨毯を発見。
またそれかと言われそうですが、一応・・・。

094

それにしても、寒かったっす・・・。
こんなことしてたら、風邪なんか治るハズありません・・・。
ちょっとだけ反省・・・。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top