「ぼくは、ばあちゃんちにとまりに行きました。さいしょに外でやきにくを食べました。1キロの肉を食べて、Uちゃんとだるまさんころんだをしました。いっしょにねて、また肉を食べました。父ちゃんと母ちゃんは写真とってたので、あまりあそんでくれませんでした。だけど、楽しかったです。」 (文:Show)

Showに日記を書かせてみました。
いちばん印象に残ってるは、やっぱ焼肉なんだ。
じゃ、今度帰ったときも、七輪で焼肉ってことで(笑)

**

長浜2日目は小雨。
カエルさんの実家に帰ったときって、けっこう天気が悪かったりします。
きっと自分が雨女だから・・・
なんていうカエルさんの言葉、あながちウソではないような気がしてきました・・・。

640

それでも、夕方には雲間から太陽が。
この場所から狙うこの景色、いつ見ても素敵です。心癒されます。
この場所だけは、ず~っとワタシの指定席・・・。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top