デート❤
そう、今日はShowのデートの日。
昨日しまむらで念入りに試着して選んだ勝負服を着て、楽しげに出発しましたよ。
バッグの中にDSとおやつを忍ばせて、ちょっとした遠足気分♪・・・なのでしょうか?
ま、なにはともあれ、がんばってこいー。

ってことで、Showに見捨てられたBOSSとカエルさんですが・・・
数十分後には、松山総合公園でカメラを構えている姿を目撃されてたようで・・・^_^;
どうやら、相も変わらず紫陽花狙いってわけですね。

563

ん~、先週に比べると、明らかに色の濃度が違います。
その濃厚な紫は、これぞ紫陽花って貫禄に満ち溢れており・・・。

でもね、花が全体的に小粒だったり、咲ききってないのがいっぱいあったり・・・
場所によっては、花が乾燥して色が褪せてしまってたり・・・。
やはり、水不足・・・というか、もはや渇水・・・の影響ですかねぇ・・・。
雨よ降れ~。じゃんじゃん降れ~。

568

それでも、綺麗に咲いてる紫陽花もありまして・・・
先週撮ったポイントでは、依然優美な姿を見せつけてくれていました。
白い部分もほとんどなくなって、その変化ぶりを遺憾なく発揮してるようです。

567

花火。
まさに、言い得て妙。
優雅というより、華麗って言葉が似合いそうな紫陽花ですね。

そういえば、今日はいろんな動物たちにも出会いました。

565

まっくろにゃんこ。
こやつ、茂みの中からBOSSを呼ぶんですよ。
で、まっすぐな瞳でBOSSを見つめるんです・・・。
でもね、BOSSにできることは、こうやって撮ってあげることくらいなのよね。

564

つばめさんたち。
かなり近づいてるんだけど、逃げないもんなんですね。
けっこう、人馴れしてる?
ってか、頼むから低空飛行してください。
夜間断水はごめんですよ。

566

た、たぬきさん?
い、いや・・・そんなに見つめないで。
というか、ちょいとコミカルなやつでして・・・
一心不乱にエサを探してると思ったら、やっと人の気配に気づいてみたり・・・
人に気づいて逃げてみたものの、頭だけ隠してお尻まるだしだったり・・・
しばらく隠れてたと思ったら、大勢のギャラリーの前にひょこっと現れてビビってみたり・・・。
ね? かなりお茶目なやつでしょ??
思わず、笑みがこぼれてしまいましたよ。(というか、大爆笑^^)
BOSS、勝手に命名。キミの名は「チャーリー」だ。

「とうちゃん、迎えにきて」
おっと、Showのデートが終ったようです。
そろそろ撤収ですね。
さて、デートの様子でも聞いてみようかな。ふふふ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top