あ、いや、奇岩と新緑ですけどね。久万高原町の国民宿舎の裏の森に奇岩っていうのがあってですね、なんかエグい形にエグれてたり、ヘンな色してたり、ボコボコとマルいのができてたりするんですけど、その奇岩の下から見上げる風景がとても好きなんですよね。新緑のトチノキとモミジとその他モロモロのみなさんの色とりどりも素敵だし。その素敵さといったら、ホントは面河渓谷へ行くつもりだったのにココで時間使いすぎて、面河渓谷へ着いた頃には陽が陰る寸前だったってほどwww あ、そうそう、素敵なのは新緑の季節だけじゃなくって、トチノキが黄金色に染まる頃だってホントに見事なんですから~。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top