今日からお盆休みっ。
今年は5連休ってことで(そのかわり、先週は休みナシでしたけど)、かなりゆっくり休めそうです。
とりあえず、明日からカエルさんの実家へ行く予定~。
スイカ食いまくるぞう。
写真のほうもそれなりに撮ってこようと思いますけど、暑いからなぁ・・・。
あと、カエルさんの実家は星が綺麗だから、ペルセウス座流星群が楽しみかも♪
存分に楽しんできますっ!!

そうそう、向日葵の写真がいっぱいあったので、ギャラリーにしてみましたよ。
大洲五郎・畑の前河川敷と、ひょこたん池の向日葵たちです。

[2011 Sunflower]

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top