疲労困憊っす。
この一週間は長かった・・・。
で、今日は昨日の分の振替休日であ~る。
とりあえず、午前中は爆睡してましたよ。
何はともあれ、一週間分の睡眠不足を解消せんことには、何も始まらんからね。
さて、たっぷり寝たおかげで、睡魔は退散したぞ。
どこへ行こう?って、今日の行き先はすでに決定済。
さぁ、フォレに乗り込み、大洲は五郎河原へ出発だー!! 
・・・と、意気込んで出掛けてみたのはいいけれど、いざ到着してみると・・・(ToT)
ちょっと早すぎっすか?
つーか、向日葵畑ちっちゃくなってないっすか?
いつもの1/4くらいっすよ!! おーまいがっ!!
そんなこんなで五郎河原を後にしたBOSS、どうしても向日葵をあきらめられない。
そういえば、松前のひょこたん池の周辺に向日葵畑があるって聞いたことあるぞ。
詳しい場所はわからんけど、一か八か行ってみよう!!
・・・で、なんとか辿り着いたBOSS、ここでもショッキングな事実に直面。
向日葵さんたち、疲れてます・・・。
うつむいてしまってます・・・。
まんまみ~あ・・・。

330.jpg

久しぶりの単身長距離ドライブ、楽しかったデス・・・。
なんか無駄にガソリンを消費してしまったような・・・。
でも、なぜかリフレッシュできたような気もするし・・・。
あ~、なんか、よくわからん一日でした・・・。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top