嫁の実家にいます。ひとっ風呂浴びてさて寝ようかというところなのですが、なにやら腹の調子がせつなくて…。なんか悪いもんでも食ったかなぁ。ところで、嫁の実家は海沿いの山の上にあって、文明からやや疎遠だったりするものですから、某SBの電波なんぞ入るわけもなく、いや、入ることもあるのですが、画像なんかをアップロードするのは至難の技ってくらいの極弱電波。しかし、WordPressのiPhoneアプリからの投稿がどんなもんかは確認しとかないとね。ちゃんとサムネ作れてるかな?というより、ちゃんと投稿できるかな??ちなみに、某あuの嫁の携帯、バリバリ電波入ってますけど。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top