深刻ですね・・・。
あ、我がユナイテッドの得点力不足の話です。
昨夜のスパーズ戦もスコアレスドローでしたね。
いいところまで押し込みながら、結局1点が奪えない。
精神的なものが原因でしょうか・・・。
ちょっと心配だなぁ・・・。

**

そんなわけで、明け方までサッカー観戦してました。
当然、起床時刻はズルズルと後ろにズレ込むわけで・・・起きたのは12時前。
ふむふむ、今日は何故か写欲が停滞気味のようです。
あわよくば、双海シーサイド公園のイルミネーションでも・・・
と思ってたのですが、来週でもいいや~って気分になっちゃってます。
写真バカ、何か悪いものでも食べたのでしょうか?

さて、撮影に行かないとなると、どこで何をしよう?
う~ん、これっぽちもいいアイデアが浮かんできません。
このままだと、時間だけが空しく過ぎていきそうです。
とりあえず、フォレに乗り込んでみます。
あとは何とかなる・・・のかな?

なんとかなりました。
ここは、東温市の「かすみの森公園」。
当てもなく走ったわりには、いいロケーションに辿り着いたようです。
さて、イチガンの準備をして・・・って、なんでイチガンがここにあるのでしょう?

196

最近、Showがクルマ酔いするようになったようです。
今日もけっこう調子悪いようで・・・。
そんなに酷い運転はしてないつもりなんですけどねぇ。

そんなShow、公園とは相性抜群のようです。
公園に到着したとたん、いつものポージング炸裂ぅ~。
や、役者じゃのう・・・。

197

Showhがサッカーボールを蹴りはじめました。
よっしゃー、相手になってやるわっ。
和製ギグスと呼ばれた実力、思い知れーっ。
って、そんな妄想してた頃もあったって話です・・・。

198

雲の切れ間から西日が覗きます。
影が長~く伸びる様って、なんでこんなに絵になるのでしょう。
おやっ? よ~く見ると、人がひとりうずくまっているようですが・・・。

199

そういうことか。
もうちょいキラキラ感があれば最高だったのですが・・・。
それでも、被写体を見つける才能は健在のようで・・・。

201

かわいい樹を発見しました。
キラキラ星がぶら下がってます。
陽が落ちると、電飾が点灯するとか?

200

陽が落ちました。
そろそろ撤収しましょうか・・・。
その前に・・シルエットを一枚いただいてから・・・。

202

サッカーにドッヂボール・・・。
明日には筋肉痛が襲ってきそうです。
あ、明後日かもしれませんけど・・・。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top