この時期の連休は貴重ですよね。ホントは3連休が欲しかったのですが、みかんのシーズンに連休があるだけでもヨシとしなければいけません。というわけで、連休初日。昼前にボチボチと起きて(昨日、帰宅したのが日が変わる前だっもので)、マルちゃん焼きそばお好み焼きソースで腹ごしらえ。相変わらず美味い。ちなみに、ワタシは日清よりマルちゃん派です。さて、食欲は満たしたということで、そろそろ写欲を満たさなければ・・・。

今日の行き先は決まっています。廃校跡の紅葉と銀杏の風景。重信町は山之内公民館隣の素敵な場所。数年前、やまぼうしさんの記事で知った素敵な場所。そして、それからは毎年訪れているお気に入りの場所。今年も見事に染まってくれて、鮮やかに、そして情感豊かに輝いてくれていました。

ワタシが200枚強、カエルさんが300枚弱。いい光といい被写体と、そして、たっぷり溜め込んでいた写欲のおかげで、素敵な休日を過ごすことができましたよ。かといって、素敵な写真が撮れてるとは限りませんがww

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top