麦の収穫の時期には、特別な思い入れがあったりします。
ですから、麦の穂がサワサワと風に揺れてたりする光景をみたりすると、
いまだにあの日のことを想い出してしまったりして。

そういえば、しばらく「ムギオ」とか「ゲンゾウ」とかって呼ばれてたんですよね。
カエルさんの友人なんかは、「アラジン」って呼んでたっけ?

554

もうすぐShowの誕生日がやってきます。
BOSSとカエルさんは、プレゼント選びに悩んでたり・・・しません。
小学3年生にもなると、遠慮なしにリクエストしてくるもんなんですね。
プレゼントってものは、あれこれ考えながら選ぶ過程が楽しいのにね・・・。

555

収穫後の麦畑に、忘れられた麦たち。
せっかくなので、我が家のインテリアになってもらうことに。
カエルさんのこういうセンス、毎度のことながら感服いたします・・・。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top