今週も海にやってきたぜ~。
今日は風早の海岸で泳ぎの特訓じゃー。
時間はたぷーりあるぞ。
今日中に泳ぎを伝授してやるからな。
おっと、Showもやる気満々のようだ。
今日の背中には、いつもとは違う意気込みが感じられるぞ。
でも、そのムシキング浮き輪とは、今日でお別れだぜ~。

332.jpg

「とりゃ~っ!!」
ダッシュ&ジャンプで海に闘いを挑むとは、たいした根性じゃ。
その心意気さえあれば、海を征服することくらい造作もないことさ~。
よっしゃ、特訓開始ぢゃー!!

334.jpg

「とーちゃん、見て~。こんなに集まったよー!!」
って・・・気がつけば、いつもと同じ海の光景ぢゃん。
つーか、Showと一緒に小魚を追いかけてたのは・・・
なにを隠そう、このワタシです・・・。

333.jpg

今日の海も楽しかったね~♪ ってな感じで黄昏るShow。
さて、花火大会まであと2時間弱。
みんなで仮眠でもとりますか?

335.jpg

大規模な花火ではないけれど、やっぱ花火は感動するねぇ。
しかし、このダメダメな花火写真は何だ?
ってか、花火に対する写欲が湧かんことが最大の問題なのでは・・・そんな気がするな。

336.jpg

「海と花火」
ぼくは、海にいきました。うきわをしてたのに、顔が海に入ってしまいました。かき氷を食べました。うきわやってうくと気もちよかったです。あげたこやきも2こたべたよ。貝もひろったよ。魚もとろうとおもったけど、とれなかったよ。花火も見たよ。ドラえもんの花火もあったよ。たのしかった。 (文 : Show)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top