AM7:00
美川の山から朝陽を狙うワタシ・・・。

そう、本日は、「2010年 第一回 倶楽部未露光不定期撮影会」なのであります。
といっても、現在のメンバーは約2名。
ワタシと・・「Y’s PHOTOGRAPH」のY’sさんの2人だけ。
そういえば、昨年の同じくらいの時期にも同じようなことしてましたねぇ。
さて、今回こそ「雲海」は見れたのでしょうか???

711

ある程度は覚悟していたものの、今日の雪道の危険度は想定外。
できるだけ上まで登りたいって気持ちが仇となりました。
空しく空転を続ける車輪を見ながら、幸先悪い感にさいなまれるふたり。
なんとな~く、ヤな予感・・・。

713

ヤな予感は的中でした。
山々の裾野に広がるはずの雲は、何故か空を覆うばかり。
しかし、落ち込んでるばかりではいられません。
こうなれば、ステキな朝陽でも撮らなけりゃ家路につけないってもんですよ。
Y’sさんと並んで、ステキな朝陽を狙い撃ち~。
と思いきや、ワタシの隣りにいるのは先ほど知り合ったおじちゃんです。
「キレイやなぁ~」
「キレイですねぇ」
なんておしゃべりしながらも、シャッター音は途切れなかったりして・・・。

712

そういえば・・・
ワタシにとっては、これが2010年初日の出。
どうやら、Y’sさんにとってもそうだったようで・・・。
って、このパターン・・・
完全に昨年と同じじゃんって気がするのはワタシだけ???

あ、そういえば・・・
「雲海のピークは11月頃かなぁ・・・」
って、おじちゃんがおっしゃってましたけどぉ・・・
えー、マヂで???

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top