秋祭り。そう、松山地方は秋祭りなのです。ということで、四連休のワタクシ、暇を持て余しております。写真でも撮りに行けばいいじゃん?そりゃそうだけど、土曜日はここぞとばかりに会社のBBQ大会、日曜日は台風に足止めをくらい、月曜日は嫁が仕事なので炊事係。今日、火曜日は祭り本番なんだけど、なんとなく出かける気にはならないという気分。やれやれ、前から思ってたんだけど、休みが長いのって逆に行動力を奪うよね。単に計画立てるのが苦手なだけかもしれないけれど、ワタシには二連休くらいがちょうどいいのかも。

それでも、ジョギングしたり、手塚治虫の火の鳥を読み漁ったり、鶏のからあげがトンデモナクうまく出来て、オレって料理の才能あるんじゃね?って勘違いしたり、ココロを潤してくれる音楽にいくつか出会うことができて、ちょっとポチってしまったりしたけれど、それなりには有意義な時間を過ごせたかなぁ、と。

さて、明日から三日間仕事すればまた連休。写欲を満たすのは、そのときにでもしましょうかねぇ。で、今週末は晴れますか???

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top