うちめぼは完治しました。
風邪の具合もまあまあです。
ただ、ノドだけが痛いんですよね・・・咳がでるし。
う~ん、まだまだ本調子ではない感じ・・・。

**

今日も天気悪いなぁ・・・と思ってたら、たま~に太陽が顔を出してますねぇ。
そんなわけで、ちょっくら散歩してみました。
もちろん、カメラをお供に・・・。

373

雪柳って大好きなんですよ。
あれば撮ってしまいますねぇ。
なんか、儚い感じに惹かれるのかも。

雲の合い間から射し込んで来る光も、春っぽい感じ。
ただ、風はまだ冷たいような気がするかな・・・。

374

サクラソウも、あちこちで見かけるようになりましたね。
この花も大好きなんですよね~。
そういえば、うちのベランダのサクラソウ、今年はダメみたいです。
また、ばあちゃんちからもらってこなければ・・・。

375

菜の花・・・最近は咲くの早いですよね?
もうだいぶ前から咲いてます。
見奈良の菜の花畑も満開のようだし・・・。
気分的には、もうちょいのんびり咲いてもOKなんですけど(笑)

376

カラフルになってきましたね~。
ちょっと散歩しただけで、華やかな色彩が溢れてきてるのを実感しました。
と同時に、花粉が乱舞してるのも実感してしまいましたけどね・・・。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top