ゴールデンウイーク初日は、きっとダラダラと過ごすんだろうな・・・などという予想に反して、ちょっと遠出して訪れたビューパーク玉川。この時期のビューパーク玉川といえば、そう、3色に彩られた藤棚ですよ。その藤棚、ちらほらと散り始めたところでしたけど、見応え十分。今日は貸切かと思ったのも束の間、ひっきりなしに訪れる人・人・人。これだけ人が多いのも頷ける美しさでした。そうそう、ピンクの藤の香り、葡萄の・・・というか、芳醇なワインの香りがして、その匂いに酔ってしまいそうでしたよ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top