今日は天気がいいですねぇ。
絶好の写真日和です。
こんな日は、素晴らしい紅葉でも撮影に行きたい気分。
今の時期なら、稲荷山公園か白滝か・・・。
そんなことを考えていたところ、カエルさんから”待った”がかかりました・・・。
最近ガソリン使いすぎだってさ・・・。
そんなこと言われたって・・・・いえ、ごめんなさい・・・。

そんなわけでしばらくスネてたBOSSですが、やはり撮影に出かけることにしました。
こんな天気がいい日に家に閉じこもってるのはもったいないですから。
目的地は、松山総合公園。
これならカエルさんも文句はないでしょう。
信号に引っかからなければ、3分足らずで到着します。
どうだ、コノヤロー。

**

到着です。
5分ちょっとかかりました。
でも、”赤色”の信号にひっかかるなんて、ちょっといい予感・・・。
的中でした。
ウィンドウに写り込む光景がファンタスティックです。

124

「なんで動かんの?」
「ブログに載せる写真、撮りよるけんな」
「カメラのほう向かんでええん?」
「顔は写さんようにせんといかんけん」
「あっ! おでこが光るけん!?」
「・・・・・・」

125

秋風に舞い落ちる枯葉。
透過光で見ると、まるで芸術品です。
やはり、太陽の光は偉大なのですね。

129

散り姿も素敵です。
ちょっとづつ色の違う落ち葉たちは、フレームの中で絶妙のハーモニーを奏でます。
というか、このフレーズ、最近どっかで使ったような気がしますが、勘違いですよね?

126

紅葉マスク。
目の下のホクロがキュートです。
やっぱ、こういうのを見つける技術ってあるんですね。
カエルさん、アンタすげーよ。

127

ただのベンチも秋の雰囲気。
落ち葉が一枚、休憩中・・・。
ちょっとセンチメンタルな気分になってきました。
なんとなく、涙がこぼれそうです・・・。
スミマセン・・・書きながら、気分が悪くなってきました ^_^;

128

なんぢゃ~これ?
って思ってたら、石垣の模様だそうです。
てゆーか、こんなのどこにあった?

130

知らん間にフォーカスされてたようです。
こんなとこにもパパラッチは存在するのですね。
というか、Showの足の長さにビックリしました。
いえ、自分の足の短さにショックを受けたってのがホントのところ。
もう、Showとは一緒に写れません。

131

いつもお堅いイメージの三脚さん。
今日はちょっと違うイメージで写ってみない?
今日のキミは、優しい雰囲気で素敵です♪
でも、写真はブラしちゃイヤですよ。

133

「手のひらの上の秋」
ま、お約束ってことで。
ハートのカタチが素敵でしょ♪

134

久しぶりに晴れた休日。
こんな空を見るのも久しぶりかもしれません・・・。

132

明日の天気予報は雨・・・。
ゆっくり家で休養しろということでしょうか・・・。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top