そろそろ蓮の花が咲く頃ですね。休日の今日は、少し早起きして偵察に行こうと思ってたわけですが、こういうときに限って不思議と起きれないものです。起きれないというより、ガッツリと二度寝を決め込んだと言ったほうがいいかもしれませんが。

となれば、蓮池の偵察は夕方にでも行くことにして、今年はほとんど撮ってない紫陽花をば。行き先は惣河内神社。何種類もの紫陽花が楽しめる場所です。とはいえ、ちょっと訪れるのが遅かった感が漂っていましたが。



神社を中心に辺りを散策してみること数時間。紫陽花の写真というよりは散歩写真になってしまいましたが、久しぶりにのんびりとカメラと戯れる時間を作れてそれなりに満足。途中、なにやらお洒落なカフェなどを発見したりして、次来るときの楽しみが増えたりして。え? どうせ入らないんでしょ?? って、そりゃあそうかもしれませんけどねぇ(笑


1 thought on “紫陽花を愛でる休日

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top