秋の週末。
目が覚めると、カエルさんは仕事だし、Showはバアちゃんちだし。
ってことでチャンス到来。
久しぶりに自分のペースで写真を撮るチャンスだし♪

目指すのは、桜三里方面です。
疲れない距離で秋を満喫するには、ここが最適だったりするんですよ。

**

金比羅寺。
地味ながら、いつもワタシの期待に応えてくれる場所。
今日も素敵な紅葉を見せてくれました。

683

誰もいない樹の下で、ボーっと構図を考えてみたり・・・
石段に座って、いい光が降ってくるのをひたすら待ってみたり・・・
気がつけば、おでこやらほっぺたやら足首やらを蚊に刺されてたり・・・^^
なんというか、時間を思いどおりに使える贅沢さに感動・・・なのでした。

**

変電所の銀杏並木にも寄ってみました。
コチラもいい感じに色づいちゃって♪

684

けど、いつもは家族連れやカップルでいっぱいなのに・・・この静けさって???
銀杏には人間模様が必須だと勝手に思ってるワタシには、ちょっとツラいかも。
そんな思いが影響したのか、銀杏の写真はあまり撮りませんでした・・・。

んなわけで・・みなさん、変電所の銀杏が見頃ですよ。
明日の午前中は天気も上々みたいなので、是非っ!!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top