今年のお盆休みは5連休。昨年は3連休だったことを考えると、かなり長めの夏休みです。今年の夏の茹だるような暑さ(労働環境はさらに過酷なんですけどね・・・)にバテ気味だったので、このタイミングでの連休はホントにありがたいですね。連休初日を体力回復に費やして、2日目の昼過ぎから(午前中はランニングやら筋トレやら。スゴイでしょ?)カエルさんの実家へ里帰り。いつものように、夕暮れの時間に間に合うように。

暮れ始める空に誘われるように、カメラを片手にぶらりと散歩。今日のお供はX-T1。見慣れた景色のハズなのに、それでも撮りたくなる風景。何気ない景色を素敵色に染める夕暮れの色。いつもより少し控えめに鳴く(ような気がした?)ヒグラシの声を聴きながら、暮れゆく時間を楽しむひととき。そのうちLINEで、「晩ご飯、できたよー」とメッセージが届くまで。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top